2012/06/04

今月の”食べた!” ~2012.5月~

Check    Clip to Evernote

先月までの【食べた!】レビューは以下↓↓
==
ゴールデンウィークあり、新緑ありで、僕は1年で5月が一番好きだったりするわけですが、あっという間に終わってしまって… までもいいこともたくさんありましたし、おいしいものもたくさんいただきました笑 

そんな先月、食べたものー!

~~~~


・池尻大橋【ベラフィリア】イタリアン ☆3
・渋谷【寅や】熊本料理  ☆4
・渋谷【猫八】バー  ☆3
・恵比寿【MASA'S KITCHEN47】中華料理 ☆5
・祐天寺【ボッコンディビーノ】イタリアン  ☆5
・渋谷【うなぎ徳 渋谷ヒカリエ】うなぎ  ☆3
・目黒【じとっこ組合】宮崎料理  ☆4


~~~~ 

☆☆☆今月のベスト☆☆☆



【MASA'S KITCHEN 47】
4月に披露宴でピアノを弾いて差し上げた友達夫妻と、
”打ち上げ”的に休日ランチした名店。
なんせ、夜だと手が届かないようなプライスなのでw
おしゃれな内装と、いろいろなメニューが少しずつ、
しかし総量ではボリュームたっぷりな中華料理。
もうね、全部おいしかった笑
でも特に美味しかったのは、黒酢の揚げ酢豚と、
〆の汁無し担々麺でしたかね。
アテンドして間違い無しのお店で、喜んでもらえてよかったよかった☆

~~~

ほかにも祐天寺の「ボッコンディビーノ」は最高にうまかったですね。駅から結構遠いのだけど、それもまた期待を高める感じでナイス。そんなに混んでなかったのに、ありゃ名店だね。クアトロフロマッジを食べにまた行きたい。

6月はね、祝日がないんです泣 でもボーナスでるしね! うまいもの企画をしたいねえ。昼からお酒飲んでうだうだするみたいな笑 そういうときの室内から眺める雨は、結構好きだったりする。うし、がんばって参りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch