2012/03/29

今月の”食べた!” ~2012.3月~

Check    Clip to Evernote
先月までの【食べた!】レビューは以下↓↓
==
2011年度もあっという間に今月で終わっちまいますね。早すぎ。今月はそんなこんなで歓送迎会ラッシュかと思って構えていたのですが、自分でセーブしたということもあり、はたまた新規開拓をあんまりしなかったということもあり、数は少ないけど、美味しいとこばっかりあたれたのでハッピーでした。

そんな今月、食べたものー!

~~~~


・新橋【牛かつ おか田】牛カツ ☆5
・新橋【宇和島】鯛飯・魚料理  ☆4
・恵比寿【マーサーカフェダンロ】 ☆4
・代官山【ラ・フォルナーチェ】 ☆4

~~~~ 

☆☆☆今月のベスト☆☆☆


【牛かつ おか田】
今月は、敢えてのB級ランチで!
ニュー新橋ビルB1Fのおっさん憩いの空間にある、
”牛かつ”が食べれるお店。
お昼時には行列が出来る人気ですが、
驚異的な回転率を誇るので、
すぐ座れて、座った瞬間出てきます笑
名物牛かつは、脅威のレア仕上がりで、
衣のサクサクと、お肉のレア感が同居している、
ここでしか食べられないんじゃないかっていう一品です。
おすすめ!

~~~~

新しい職場周りのランチ事情にも少しずつ精通してきて、うれしいすね。食べる事は、好こうが嫌おうが絶対に生きる上で避けられないわけだからさ、どうせ食べるなら美味しく楽しいほうがいいではないかと、忙しい日々が続いているときほど思う訳です。まあ単なるストレス発散なのかも知れないけどw 

来年度もおいしく生きたいですね。一緒にうまいもの行ってくれる人、大歓迎なり笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch