2012/05/07

今月の”食べた!” ~2012.4月~

Check    Clip to Evernote

先月までの【食べた!】レビューは以下↓↓
==
2011年度もあっという間に今月で終わっちまいますね。早すぎ。今月はそんなこんなで歓送迎会ラッシュかと思って構えていたのですが、自分でセーブしたということもあり、はたまた新規開拓をあんまりしなかったということもあり、数は少ないけど、美味しいとこばっかりあたれたのでハッピーでした。

そんな今月、食べたものー!

~~~~



・江の島【とびっちょ参道店】しらす専門店・海鮮 ☆4
・西麻布【ダイニングバー辺】 ☆3
・麻布十番【ブルガズアダ】 トルコ料理  ☆5
・神楽坂【久露葉亭】京都おばんざい懐石  ☆3
・中目黒【イル・ルポーネ】 イタリアン・ピザ  ☆5
・二子玉川【ビストロタマ】欧風料理  ☆4


~~~~ 

☆☆☆今月のベスト☆☆☆


【イル・ルポーネ】
友人であり客としてお世話になっている、
代官山の仕立てスーツ屋さん「Tagaru」の山本氏に
お招きいただいた一軒。
山手通りから軒先は何度も垣間見ていたのだけど、
来店は初めてでした。
どのメニューもリーズナブルかつ、
しっかりした味付けでうんめえ!
ピザ竃ももちろんあるので、マルゲリータピザがおすすめですね。
デザートも充実で、小さなお店ですが、
大満足でした。山本さん、ごちそうさまでした!

~~~~

ここで紹介しているお店は個人的な新出のお店なので、最近はリピート来店が増えてなかなかご紹介の数が増えませんね。でもいいのです。別に数を多く網羅することは実は目標でも何でもない。ここぞって時にバチっといいお店知っていると、ハッピーじゃないですかやっぱり。だから、どんどんスローペースになると思いますが笑、ご容赦ください。

ってかどなたか、おいしいお店連れてってください笑 五月も、そんな感じでのんびり美味しいもの、時々食べる生活で行きたいとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch