2012/12/05

【2013.01.19 LIVEやります】 Kitchen Second Night 

Check    Clip to Evernote


来年の事を言っても鬼が笑えない時期になってしまいました12月。久々のライブ告知になります。今回も新曲をちょっとばかりご用意したり、あの名曲をカバーしちゃったりでてんやわんやな感じですが、TASTY SOUNDSをお届けしますので、1月の寒い最中ですけど、どうぞお越しやす。

~~~~

[five years' absence ~肝入りライブ2013~]
@青山 月見ル君想フ → MAPなど、詳しくはコチラ

2013.01.19 [SAT]
open / 18:00
start   / 18:30
※Kitchenの出番は19時過ぎからです☆

charge / ¥2,000 + 1 drink
(学生の方は、学生証提示で¥1,000にディスカウントします)

~~~~

Kitchenの2回目のライブは、青山・月見ル君想フでの3マンライブになります。前回ライブが今年の3月でしたから、ほぼ10カ月ぶりのGIGになります。バンド名のごとく、じっくりコトコト煮込んだグルーブでまったりほっこりスッキリなサウンドをお送りいたしますので、是非是非お越しやす。

対バンには、ネオソウルな感じのカバーバンドと、僕もサポートで出演するフュージョンくずれバンドwが出演の予定(こっちも追って告知します)。多分、他のバンドもいろいろと笑えると思うので、お得な2000円だと思いますよ!

「いくよ!」という方は、コメントでもメッセージでもメールでも、なんでもいいのでお知らせいただけると嬉しいです。Facebookフレンズの皆様には追って、イベントの招待という形でも告知させていただく予定ですので、そちらの登録でも結構です。


facebookページでも随時、リハの様子やライブ録音、情報などを発信をしております!
ちょっと細々と過ぎて、なかなか”いいね!”がたまっておりませんので泣
軽くポチっとしていただけると嬉しいです。


皆様のご来場、お待ちしております!


(さて、これでもう練習しないといけなくなったぞ!笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch