2012/03/04

今月の”観た!” ~年間100本切りへの道程~ 2012年2月

Check    Clip to Evernote
今年の映画レビュー これまでのものはコチラ↓
==

2月の映画をリストアップ本数は3本と、劇的ペースダウンですがw ご紹介。なんだか本数少ないだけじゃなくてジャンルとかものすごい偏ってますが、まあいろいろ事情がありまして笑 

==
aginさんの本棚
2012年02月
アイテム数:3
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]
山崎貴    読了日:02月01日
{book['rank']

アイアンマン [Blu-ray]
ジョン・ファヴロー   読了日:02月24日
{book['rank']

インクレディブル・ハルク [Blu-ray]
ルイ・レテリエ    読了日:02月25日
{book['rank']

==

思ったより、「ALWAYS 三丁目の夕日」に感動できなかったというのが残念だったのと、アメコミの2本は想像通りの感じでそれはそれで安心して見られてよかったという、そんな3本。全部☆3つなのがなんだかレビューとしては残念ですが・・・

2月はちょっと忙しかった。ただ今、16/100 ! 新しい生活でのペースを早いところつかんで、3月はたくさん映画を見ていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch